全部賭けたユース

ピンクのシャンパンを頭から浴びて
映画の真似して苺を頬張って
夜じゅうのファンダンゴ ありったけのペイン
粉々に砕けたユニバース

言いたいことはもうないと 見つめ合って
動けないで 爪を噛んで

躓いて倒れてグシャグシャに酔って
いちばん大切なトモダチだと叫んで
夏じゅうのパラドクス つまさきのライン
いつだって臆病なシリアス

きれいさっぱり忘れると 笑い合って
背中向けて 胸で泣いて

思い通りになんていかない毎日
苛立つまま昼も夜もずっと
燥ぎまわって 張り裂けそうなきみを
抱きしめていれば 何か変わったかい?

部屋を床いっぱい散らかして汚して
吸殻も夢も現実も投げ捨てて
残されたアフェクション 裏だったコイン
きみに全部賭けたユース

始まらなければ終わらないと 信じ合って
下手な嘘で 見ない振りで

きみのことばかり考えてた毎日
彼がいても昼も夜もずっと
僕がもしも あのバランスを崩して
抱きしめていれば 何か変わったかい?

心はいつでも謎だから怖くて
踏み出す一歩が正しいか迷って
僕らが強く握りしめたコイン きっと
表だったら上手くいくよって笑った 笑った

ピンクのシャンパンを頭から浴びて
映画の真似して苺を頬張って
夜じゅうのファンダンゴ ありったけのペイン

出逢いと別れとその二つの間で
舞い上がって焦がれて灰になって
鳴り止んだトリロジー そっと触れたマイン
粉々に砕けたユニバース

鳴り止まないアイラブユー 裏だったコイン
きみに全部賭けたユース