DO YOU WANNA DANCE?

というよりも サーファー・ガール
なぜこんなにもきみなんだろう

DO YOU WANNA DANCE アイ・ラブ・ユー
懐かしい魔法 はじまりの火花
後ろ姿に 息も時も止まる
なぜこんなに きみじゃなきゃならないんだろう

その肩越しに夏を見て
何に触れて 何を失くして
震えたまま ぼんやりと思う
相変わらずの右耳

風を受けて僕の カラー・ガール
なぜこんなにもきみだけなんだろう

DREAMIN' BLUE アイ・ラブ・ユー
届かないなら 祈りも呪いも同じさ
20年も前の 呟きが
胸で砕ける 波の音だけが聞こえる

何が変わるわけじゃないのに
手を伸ばした 言葉は失くした
滲む涙は 思うよりずっと
熱くて戸惑った

雲間から日差し やさしい眼差し
眩しいような 困ったような微笑み

DO YOU WANNA DANCE
というよりは ゴッド・オンリー・ノウ

なぜこんなにも きみじゃなきゃならないんだろう?

その肩越しに夏を見て
何を思う 何を思い出す
限りなくいま ゼロに近い距離で
永い恋をする砂浜

DREAMIN' BLUE アイ・ラブ・ユー
なぜこんなにもきみなんだろう

いつかみた夢のままに サマー・タイム
きみがこの胸を 何度でも焦がす
指の先に そのサマー・タイム
揺れつづける ワン・タイム

きみだけが僕の サマー・タイム
揺れつづける ワン・タイム