アイ・ニード・ユウ

これから出逢う未知なものより
失くしたものが欲しいのさ
ここよりどこへも行かないのさ
時間はただのオブザーバー

輝く未来があるとしても
愚かな過去が欲しいのさ
大事なことはそれぞれなのさ
ぼくには無駄なサブリミナル

エル・オウ・ヴイ・イイ きみへの暗号を
考えて考えて考えた
イエス・ノオ イエス・ノオ きみの返事は
聞かないほうがいいかもね

答えは風に吹かれてるなんて
言ったノイローゼは誰だっけ?
ぼくの真実はたったひとつ
何度でも言うよ アイ・ニード・ユウ

エム・アイ・エス・エス あれから何年も
陽は昇り陽は沈み陽が昇る
オン・オフ オン・オフ 寝ても覚めても
夢見心地できみがすき

輝く誰かが待つとしても
愚かなきみが欲しいのさ
そう言うぼくを力一杯
蹴飛ばすきみがディアレスト

出来るなら あの文句を 誓いたいな
うんざりするほど 鐘を鳴らして
そこらじゅう 米の粒を 撒き散らして
「死がふたりを別つまで」

イエス・ノオ イエス・ノオ きみの返事は
忘れたほうがいいかもね

それでも地球は廻ってるなんて
言った能天気は誰だっけ?
追い詰められても裁かれても
ぼくだって言うよ アイ・ニード・ユウ

これから出逢う未知なものより
失くしたものが欲しいのさ
ここよりどこへも行かないのさ
何度でも言うよ アイ・ニード・ユウ

きみより他には要らないのさ
何度でも言うよ アイ・ニード・ユウ