バースディ・イブ

30分早い開園
空は青 雲は白
アーケードをくぐって
着ぐるみを横目に
スペース、スプラッシュ、ビッグ・サンダー
得意げな横顔の
グランドサーキット・レースウェイ

次はどうする? って
パークの地図を広げて
モンスターズインクにがっかり
スタージェットにもがっかり
スターツアーズでは少し酔って
トゥーンタウンの
小さなコースターで笑った

人混みをすり抜けるたび
繋いだ手をぎゅっと握って
この瞬間がずっと続けばいい
この時間がずっと続けばいい

初めて足を止めて見るパレード
二人でハロウィンのオバケのダンス
こんな瞬間がずっと続けばいい
こんな時間がずっと続けばいい

結局三度も観たフィルハーマジック
やっぱり好きなピーターパン
ひたすら夢中のバズライトイヤー
乗る前が一番面白かったダンボ
駆け足すぎたピノキオ
流れ星で始まる
お気に入りはカリブの海賊

閉園ぎりぎりまで
乗って 歩いて 笑って
こんな瞬間がずっと続けばいい
こんな時間がずっと続けばいい

こんな時間がずっと続けばいい
こんな僕らでずっといれたらいい