Honey moon

サングラスは要る?
サンオイルは要らない?

雑踏を泳ぐ朝夕のラッシュ
カレンダーにも腕時計にも飽き飽きして
もういいじゃん
たまにはいいじゃん
梅雨もまだ先のバカンス

低迷が続く軟弱な気温
トリハダで心臓マヒ確定のダイブ
でもいいじゃん
なんでもないじゃん
きみの助手席で海へと

お願い
浜辺に寝転んで震えても
お願い
熱帯魚みたいな水着でKiss

2号線をひたすら西へ西へ
太陽の角度はいまが一番いいんだ
街を過ぎ
すべて過ぎ
ほら海が聴こえはじめたら

島影と落ちる陽と金の波
僕の好きなものきみに見せてあげたい
満ちる月
蜜の月
カセットの間延びしたサマーソング

お願い
変わらないものはきっとないけど
お願い
解けない魔法かけてKiss

サングラスは要る?
サンオイルは要らない?

永遠はある?
指きりなんか要らない!

星を従えて家路を急ごう
アニマルばりの仕草で抱き合いたい
ねえいいじゃん
なんでもいいじゃん
気が狂うほどきみがすき

満ちる月
蜜の月
届くまで渾身の遠吠え