思い出の準備

あと何日僕たちは
笑ったり 涙ぐんだり
幸せで いられるだろう

ただ毎日恋をして
できるだけ 強い言葉で
きみのこと 繋ぎ止めるけれど

会えば会うほど不安で
きみはどんどん綺麗になる
僕はひとりで苛立つ
きみはだんだん賢しくなる

もうこの手は届かない
悲しいくらい遠いきみ

あと何日僕たちは
笑ったり 涙ぐんだり
変わらずに いられるだろう

離れ離れじゃ苦しい
誰も代わりになれはしない
僕はひとりで煮詰まる
誰も救いになりはしない

もう心は届かない
悲しいくらい遠いきみ

もうこの手は届かない
あたたかさだけ残されて
きみは思い出の準備

会えば会うほど不安で
きみはどんどん綺麗になる
僕はひとりで苛立つ
きみはだんだん賢しくなる

僕はひとりで煮詰まる
誰も救いにならない

もうこの手は届かない
もう心は届かない
あたたかさだけ残されて
きみは思い出の準備