東京ディズニーランド

これが最後だねって笑い合ったアトラクション
ミッキーマウスが踊る 白雪姫は眠る
ネバーランドを目指す 僕たちはゴンドラに乗る

カリブで海賊たちは戦い
お伽話はトゥーンタウンに潜む
きみの声がすきだ その笑顔がすきだ
言えないけど 明日も明後日もその先も
ずっときみがすきだ

風が強いから 夜は少し寒いね
きみはそう言って微笑った
目を閉じて僕は 胸が壊れるのを待つ
あの日どうしても きみが行きたがった
東京ディズニーランド

光のパレード 湧き上がる歓声
袖を引っ張って はしゃぎだすきみを
見つめ返して 抱きしめて笑った 
そして僕は 胸が壊れるのを待つ

過ぎていくパレード 強い風の中
見た夢は すべて夢のまま 僕の腕からこぼれた

別れの瞬間 言葉につまって
あふれる想いが どうしようもなくて
予言なら 僕にだってできる
時が流れ 何が変わっても 僕はきみを忘れない

お城と物語と魔法使いたち
予言なら 僕にだってできる
時は流れ どれだけ離れても 僕はきみを忘れない

どうしようもなくて ほかに言葉もなくて
きみがすきだと言い続けてしまう
お伽の国 お伽の世界 最後の最後の夜

いまも思い出す
幾つものアトラクション 涼しい夜
過ぎていったパレード
人込みと 歓声のなか
抱きしめた 僕だけのきみ

目を閉じて 胸が壊れるのを待つ
あの日どうしても きみが行きたがった
東京ディズニーランド

誰かのための 白いドレスを着る前に
これが 最後のわがままだと泣いた
東京ディズニーランド