2020-07-21から1日間の記事一覧

2019/12/14

白い息の帰り道には 燥いで見つめ合って ポケットで手を繋いで 明滅するアラームを 聞こえない振りで抱き合って 最終のホームで向かい合う 駆け出して何もかもじゃなく 一つだけ変えられたなら 神様何もかもじゃなく 一つだけ変えられたなら

2019/12/13

大事なところはいつも嘘をつく暗黙の 由来はこちらだから責めるわけにも 始まりはドラマティック さよならはロマンティック 大事なところは最後まで嘘をつく暗黙の もう 馬鹿馬鹿しいほど見え透いた優しさで

2019/12/10

失われてゆく海も土も何時まで涸らす声も めぐりめぐる 消費の為だけの命も何処まで燃える森も ピンで止めて この世でも あの世でも誰にも謝らない覚悟はできたから 夜更け好きな歌や 何のことはない存在の証明の 何のことはない卑小な愛を 囀ろう

2019/11/30

その大雪は予報通りで知らなかった振りをした ライトに舞う光る欠片を違う気持ちで見つめていた カーステレオで恋の歌が続くぼやけた六等星だけど 頬に受けた視線の意味はたぶん分かっている カーステレオで恋の歌は続くぼやけた六等星だけど

2019/11/23

どうせ安い涙だと 笑うでもなく笑ってショットガンを呷って この夜忘れないでよね って 街はセロファンの光 笑うしかなく笑ってくだらなく抱き合って 誰もが魔法が使えたなら なんて忘れてしまってね って 死ぬまで忘れないけどね って 死ぬまで忘れないけど…