ロマンティックな雨が降る

ロマンティックな雨が降る
きみの願う道をわかってあげる
心も体も僕のものなら
きみの選ぶ道をわかってあげる

いまは全部が矛盾だらけでも
僕たちの見てきたこと
してきたことは 真実になるさ

アイラブユーと言いたくて 言えなくて
迷い方もわからない僕さ

ロマンティックな雨が降る
僕の肩に顔に ただ雨が降る

きみの全部がすきだと言えても
僕だけの言葉だから
思い出だから 幻のようさ

アイラブユーと言いたくて 言えなくて
どんなふうに抱きしめればいい
やさしいきみを困らせて ひとりきり
迷い方もわからない僕さ

いまは全部が矛盾だらけでも
僕たちの話したこと
感じたことは 真実になるさ

ただ海を見て きれいだねと言おう
かじかんだ手をあたためて
さよならと言おう
もう二度と きみには会わない

アイラブユーと言いたくて 言えなくて
どんなふうにきみを見ればいい
細いリングの輝きも 優しさも
迷い方もわからない僕さ

やさしいきみを困らせて ひとりきり
迷い方もわからない僕さ

ロマンティックな雨が降る
きみの望む道をわかってあげる
冷たく静かな雨に降られて
きみの選ぶ道をわかってあげる

ロマンティックな雨が降る
きみの頬に ただ雨が降る
ただ雨が降る 涙のように