ザ・ヒット・パレード

うすく開けた助手席の窓
吹き込む風はたぶんマイナス1℃

渦を巻いて踊る紫煙
きみの髪の揺れ方
海岸沿いの R 2 THE A

寒いから閉めなよって言えば
全開にしてそっぽ向く SEXY GIRL

溜め息も飛び去るスピード
窓の外に逃げ出す
きみがくちずさむ GAMES PEOPLE PLAY

久しぶりのこの夜は まるで
出逢った頃みたいさ

きみは不機嫌なカオして
睨みつづけてるけど
口も利かないけど
消しても 消しても 僕がすきなんだ

ねえ SWEETS FOR MY SWEET
消しても 消しても きみがすきなんだ

何もかも飛び去るスピード
開け放した窓から
月にまで届く DEEPER THAN DEEP

横目で盗みあって きみは
なんとなく A LA LA LA LA LONG

どこで赦そうか考えて
仕方なく笑い出して
凍えた頬を寄せれば
消しても 消しても 僕がすきなんだ

そして目を閉じて流れ出す
DANCING IN THE MOONLIGHT

信号待ちで抱きしめて
あの曲をまたリピート
きみは少し震えて
消しても 消しても 僕がすきなんだ

ねえ 出逢った頃みたいさ
消しても 消しても きみがすきなんだ

そして目を閉じてもう一度
夜明けまで THE HIT PARADE

そして目を閉じてもう一度
くちづけて THE HIT PARADE