1104

どんな気持ちで明日を迎えるのって
欲しい答えはなんなの?
優しい言葉は言えそうにないよ
こんな夜に こんな雨の夜に

見ようと言ったロードショーも終わって
呼び出されたきみの部屋さ
切り出したのは僕からだけど
願ったのは きみだっただろう?

海からの冷たい風 今日が
これが 僕の最後の涙さ
地上11階で抱き合って 今夜
これが きみの最後の温もり

伏せられた写真立ての中には
もう違う誰かがいるの?
気付かない振りを続けるから
あと少し このままでいさせて

吹きつける真冬の風 身を裂いて
ずっと 忘れないなんてしらない
地上11階で抱き合って 今夜
これが 僕の最後の恋さ

ああそうだね 別れは雨がいいね
昔きみが言った通りに
雨音が 全部消すね
きみの嘘も さよならも もう聞こえない

海からの冷たい風 今日が
これが 僕の最後の涙さ
地上11階で抱き合って 今夜
これが きみの最後の温もり

吹きつける真冬の風 身を裂いて
ずっと 忘れないなんてしらない
地上11階で抱き合って 今夜
これが 僕の最後の恋さ

地上11階で抱き合って きっと
きみが 僕の最後の恋